野草酵素 効果

野草酵素の驚くべき効果、普段の体調維持には本当に欠かせなくなりました。





 私も毎日偏食が多く、体調維持にたまに野菜ジュースを飲む程度でありましたが、だんだん口臭が臭くなったり、便通が悪くなったり、普段体がだるくてという状況が続いておりました。

 ふとしたことから友人が、「お前なんだか体調悪そうだな」と顔色のすこぶる元気な友人にいわれて、「お前はなんでそんなに毎日元気そうなんだ?」ときいてみたら、なんか「野草八十八選」を飲みだしてから、良くなったということでした。

 その友達、以前は、今の私と同じように、口臭が臭かったような感じでしたが、今は口臭もない感じになったんです。

 結構いいのかなと私も早速試してみました。

 意外とスゴク飲みやすかったということもあり、順調に続けて飲んでいました。

 そうすると二ヶ月後には口臭も嘘のように無くなり、子供から「口が臭い」と言われなくなりました。

 便通も良くなり、やっぱり、体に悪いものがたまっていたのだな〜というのが実感できました。

 やっぱり体に老廃物が溜まってしまったら、体臭が臭くなるというのはなんとなくわかっていたんですが、これほどスッキリして、体がなんだか臭わなくなったというのが、自分の体調変化で劇的に変わった点でしょうか。

 なんでも、酵素というのは老化とともに減少していって、老廃物が酵素が少ないとうまく処理されずたまっていくということだそうです。

 体内に酵素が不足してくると、腸内や血液中に消化されない脂肪やコレステロールや炭水化物が中性脂肪になってどんどん太ってしまうということです。

 でも最近はなんだか体重も減ってスッキリした感じになってますので、酵素って凄いな〜と実感できました。



 また、すべての病は腸から始まる、と言われているらしのは知ってました〜?

腸がキレイになると透明感のあるカラダになり、健康で吐く息もキレイになってきます。お通じが悪いと、腸内にたくさんの不純物が溜まり、栄養素の吸収を妨げたり、腸内が悪玉菌の温床になっていたりするということです。

 腸内環境ってとっても大事なんですね。

 この「野草八十八選」は一般的な酵素飲料は、発酵時に酵母菌(乳酸菌)をメインに発酵させますが、こだわり抜いて麹菌も使って発酵させているので、酵素活性を促します。だから、腸内の環境を凄く整えてくれます。

 私の友人に大腸癌になった者がいましたが、本当につらそうで見ていられませんでした。腸内環境の重要さが、彼の普段の食生活から分かるような気がしています。彼も肉が好きで、偏食していました。

 でも、彼にこの酵素を勧めてみて、正解でした。なんか飲んで一ヶ月目のようですが、癌にもかかわらず、調子が良さそうです。

 回復を期待したいところです。

 市販の別の野草酵素は、この「野草八十八選」と違って、添加物が入っているらしいのです。

 もし、すでに飲んでいる方がいらしたら、確かめてほしいのですが、「安息香酸ナトリウム」が入っていたら、それは合成保存料で、酵素の消化活動を抑制してしまう存在なんですよ。

 だからいくらそのドリンクを飲んでも効果がありません。お気をつけください。

 そもそも「野草酵素八十八選」は発酵しているので、腐りません。だから、食品添加物は入れる必要が無いんです。

 余計なものが入っていないということはそれ程、酵素の純度が高いということなんです。

 だから断然、「野草酵素八十八選」なんですよ〜。

 私も毎日飲んでますよ。お陰ですこぶる健康を維持しています。感謝!



 


 

 

サイトマップ

太陽熱発電